昼の地震は「おー、揺れとる」ってくらいだったけど、今の地震は「は?え?は?」ってなった | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

昼の地震は「おー、揺れとる」ってくらいだったけど、今の地震は「は?え?は?」ってなった

2026年06月26日
3

3. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 00時20分 ID:097b944658 (1/1) ID抽出 返信

>>1
活火山ではなく、たぶん休火山。
活火山は噴火中の火山だから。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる