昼の地震は「おー、揺れとる」ってくらいだったけど、今の地震は「は?え?は?」ってなった | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

昼の地震は「おー、揺れとる」ってくらいだったけど、今の地震は「は?え?は?」ってなった

2026年06月26日
3

1. 名無しのおっちゃん

2026年06月26日 22時35分 ID:8fa0f632d6 (1/1) ID抽出 返信

震源は富士五湖らしい
富士山の近くでM8って噴火の準備みたいで怖いわ
いややわー

というか俺が子供の頃から富士山噴火は災害漫画の定番だったけど
本当はネタでもなくいつ噴火しても不思議はないような活火山らしいね

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる