昼の地震は「おー、揺れとる」ってくらいだったけど、今の地震は「は?え?は?」ってなった | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

昼の地震は「おー、揺れとる」ってくらいだったけど、今の地震は「は?え?は?」ってなった

2026年06月26日
3

2. 名無しのおっちゃん

2026年06月26日 23時32分 ID:d522ca0573 (1/1) ID抽出 返信

終わりやね🫨

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる