デリュケー保管庫別館 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

デリュケー保管庫別館

2021年12月18日
8

1. 名無しのおっちゃん

2021年12月18日 23時16分 ID:d198348d17 (1/7) ID抽出 返信

デリュケー小説を移管のか?

2. 名無しのおっちゃん

2021年12月18日 23時19分 ID:d198348d17 (2/7) ID抽出 返信

洋の悩みは晩御飯
1 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2014/04/15(火) 00:42:50 xF7GXS7k
太陽はもうその姿の大半を西に見える山の稜線の向こうへと隠し、窓の外は油絵の具をぐちゃぐちゃにかき混ぜたように
黒とも青とも赤とも言えない暴力的でそれでいて無気力な色彩に支配されていた。
とはいえ、その色彩も今この瞬間も刻一刻と変化し、次第に黒の色調を強めていった。
まだ太陽が赤く西の空にかかっていた時分にアスファルトを叩いたにわか雨はあの独特なにおいをもたらし、
その残り香がときどき吹く風によって運ばれる。
道をドタドタとゆく子どもたちは明日の集合日時を笑いながら話し合っている。
唐澤家の軒先にさびしくぶら下がった風鈴が、たまに思い出したように身をゆらし、自分のことを忘れないでくれとリンリンと声を上げる。
居間の蛍光灯は消されたままで、その部屋の光源は唯一、NHKの相撲を映し出すテレビのみであった。

3. 名無しのおっちゃん

2021年12月18日 23時20分 ID:d198348d17 (3/7) ID抽出 返信

洋はそれをただ見ていた。眺めていた。
妻が三ヶ月前に死に、それに合わせて会計士の仕事はやめた。
息子の貴洋と二人きりの生活である。
妻が死に、そして仕事をやめてから、洋の心の中には名状しがたい空白ができていた。
これを埋めるべく昔の友達と遊び、地域の集まりにも参加した。しかし満たされない。
遊んでいるときは確かに楽しいのだが、家に帰るとその瞬間、無性に悲しくなり涙が止まらぬのだ。
そればかりか、散歩をしようと近所を歩いているときでさえ、気づかぬうちに涙が流れていることさえあった。
医者に行けど、通り一辺倒なことしか言われず、シルバー人材センターにでも登録し生きがいを見つけなさいなどとアドバイスされるのみ。
駄目なのだ。満たされぬのだ。
彼が生み出した解決法は、あるがままにすることであった。
空虚であっても、それが自らの人生なのだから、と言い聞かせるのだ。
ぼーっとしているだけで一日が過ぎるようになり、なにも考えず、心配する必要がなくなり楽になった。

4. 名無しのおっちゃん

2021年12月18日 23時21分 ID:d198348d17 (4/7) ID抽出 返信

そして、今もそうやって一日を過ごしたところである。
洋ははっと、もう夜であることに気がつく。腹がぐうぐうとなっている。
最近は、食べることが唯一の楽しみとなっている。食べることで生きていることを実感できるからだ。
今日はどう調理しようかと台所へ向かい冷蔵庫を開ける。
息子と目が合う。
しかし、頭部は最後までとっておくことにしているので後回しだ。洋は好物はとっておくタイプなのだ。
そうしてしばらく考えた後、今日は左前腕を調理し食すことにした。
野菜を多く食べていた妻とは違い、息子貴洋は肉ばかり食べていたため、予想通り味は落ちた。
しかし、筋張った妻の肉とは違い、筋肉を味わうことができる点は好んでいた。
ふと、庫内を見渡す。
おそらく、あと一週間もあれば食べ尽くしてしまう。
洋はにやっと口元を歪めた。
次は、少年の肉でも食ってみるか。そうだ、いつも家の前を通る彼らの肉でいいだろう。
チリンと風鈴が一声鳴いた。

5. 名無しのおっちゃん

2021年12月18日 23時23分 ID:d198348d17 (5/7) ID抽出 返信

犬を飼いたいと駄々をこねる息子の強情に耐えかねた父洋は
1 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2014/04/19(土) 00:56:41 i0Ccy0Rk
困る妻の手前、自ら犬の代わりをしてやることで息子をなだめようと買って出た。
犬らしく一糸纏わぬ姿で首輪のみ着用。
さらに、息子は雌犬が良いというので出来るだけ雌らしい仕草を心掛ける。
子供のことだ、すぐ飽きるだろうとそれまで付き合うつもりでいた父。
しかし息子は中々飽きる素振りを見せない。それどころか息子の犬に対する執着は増すばかり。
散歩に出かける。
近所の奥さんの目が痛いがやむを得ない。
犬は外でおしっこするナリよ、
片足を上げ電柱に尿をかける。いくら有能と言えども公衆の面前でこのようなことをするのはかつてない経験で羞恥心が刺激される。
(みんな、みてりゅ!みてりゅよ!)
不覚にも父ンポは勃起してしまった。
メスのはずなのに勃起してるナリ、
怪訝な表情をする息子。これはいけない。
1Aの顔を思い浮かべてみたりするがむしろ固くなってしまう。駄目だ。

6. 名無しのおっちゃん

2021年12月18日 23時24分 ID:d198348d17 (6/7) ID抽出 返信

もういいナリ!、
息子は叫ぶと父のアナルに息子の息子を突き立てた。
オスでもメスでも良いナリよ、
猿のように興奮した息子は乱暴に腰を動かし始めた。
あ、だめ!でりゅでりゅよ!
父は非日常的なシチュエーションに興奮してしまいいつもより早く射精に至った。
それ以来犬として息子の下で生きることに喜びを感じ、奉仕に奉仕を尽くしているのだった。

7. 名無しのおっちゃん

2021年12月18日 23時28分 ID:d198348d17 (7/7) ID抽出 返信

父洋は齢30になってもトコロテン出来ない息子を心配して
1 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2014/04/27(日) 05:20:31 08vLPS62
徹底してアナル逝きを教え込む事にした。
まずは乱交の時に男と絡んだ経験を生かして自身の指テクで息子のアスホールの入り口を解し、
十分に柔らかく広がったところで、父洋自身を挿入。
うわ反りで適度に硬いその名器を正常位で奥まで突っ込み、
息子の腸壁に前立腺の感触を確かめながらねっとりとしたピストンを開始。
あまりの快楽で既に息子は声なき声を上げているが、
お構いなしに腰が逃げられないよう両手でケツ肉を掴み種マシンガンと前立腺の位置関係を固定。
追い打ちに両乳首にピンクローターをあてがい、更に前立腺を敏感にさせる。
「ああああああああああああああ!!!!!」ブチブチブチブチチィッブチブリブリ ビュルル
獣染みた喘ぎ声を上げながら、息子は初めてのトコロテンを父洋で完了した。
無事トコロテンを習得し、父洋もこれからは一人で出来るだろうと安堵していたが、甚だ間違いであった。
息子は父洋自身の名器以外では、何度試してもトコロテン出来なかったのである。
幸か不幸か、それ以来息子は再びアノ快楽を味わえる名器はないかと、夜な夜な発展場を巡る日々を送っているという。

8. 名無しのおっちゃん

2022年05月12日 08時13分 ID:c012979615 (1/1) ID抽出 返信

節分。
最近は恵方巻の風習に押されているが、豆まきは依然重要な儀式である。
邪を外へ追い払い、福を呼び寄せる豆まきは、視覚的にもわかりやすい。
日本神話の故事から名をとったY法律事務所でも、豆まきが行われた。
しかしこの法律事務所では、半自動の豆まき機を用意して、効率化している。
まず、事務所代表である男性弁護士を全裸にし、肛門を適宜洗浄したうえで、豆を大量に詰める。
そのままでは豆をまかないので、彼の勃起した卑猥な乳首を捻る。
そうすると、激しい喘ぎ声をあげながら豆を放出するのである。
放出に合わせ、所属弁護士たちが全裸になって、鬼は外、福は内と声を出すのである。
豆を出す勢いが足りない場合は、2つの乳首を捻ると勢いが増す。
豆を止める場合は、代表弁護士の口に勃起した陰茎を入れる。
原子炉に制御棒を入れるが如く、豆の勢いは削がれ、止まるのだ。
そして代表弁護士による恵方巻の儀式に入る。
代表弁護士が、勃起した3人の弁護士の3本の陰茎を次々に咥え、口内射精に導く。
咥えるままに任せる者、代表弁護士の顔を陰茎に引き寄せる者など様々である。
3本を次々に天国へ導けば終了である。
今年もまた、Y法律事務所に福が訪れることは間違いないだろう。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる