タイで性転換する友達に付き添った結果w | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

タイで性転換する友達に付き添った結果w

2021年12月18日
225

211. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月15日 02時37分 ID:cc2952ccab (1/3) ID抽出 返信

動画については当方の編集のセンスがケチョンケチョンにディスられた。

いろいろ言われたのだが、1つ例を挙げるとAさんと当方がこんなやりとりをしていた、というのを表現するために、動画にLINEのスクショをスーパーインポーズしてみたのだが、AさんとしてはLINEはプライベートなものなのでそのスクショを晒すのはありえない、平気で晒す当方のような人とはぜったいに分かり合えないから動画を任せたくない、と思ったらしい。

当方としては晒してほしくなければそう指摘してもらうためにAさんにレビューしてもらっていたのに、理由は理解できるもののAさんから連絡を絶っておいて今さら批判されるのは心外だった。

212. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月15日 02時49分 ID:cc2952ccab (2/3) ID抽出 返信

当方からは >>206 で書いたような当方としての動画への思い入れを再度、Aさんに説明した。そして、動画の著作権は当方にあり、肖像権はAさんにあるのだから、2人でなんとか落としどころを見つけないと誰にも公開できないのだ、という当方としての認識も説明した。

けっきょく、落としどころは見つかりそうにない、という結論になり、動画はお蔵入りさせることになった。Aさんはなにかの間違いで流出するのが心配だから動画のデータを削除することを希望し、当方はそれを承諾した。

電話を切るときに当方はなんとなく直感的に、Aさんとはもう会うことも話すことも二度とないだろう、と思った。

213. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月15日 02時57分 ID:cc2952ccab (3/3) ID抽出 返信

電話を切った直後にAさんからLINEが来た。

いろいろ申し訳なかった、当方さんへの感謝の気持ちは変わらないです、ありがとうございました、みたいな内容であった。

当方からは、話せてよかった、こちらこそありがとう、動画は消したので安心してください、と返信したのであった。




当方先生の次回作にご期待ください

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる