相模ゴム指値失敗!!!! | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

相模ゴム指値失敗!!!!

2026年05月20日
8

8. 名無しのおっちゃん

2026年06月11日 12時08分 ID:a915fbd89c (1/1) ID抽出 返信

相模ゴムをずっと見てたら
ごくたまに600円や603円とかで投げ捨ててる人がいるみたいだから605円で指値待機してたらさっき約定したわ
その直後に615円まで上がってた

買えて良かった

次は売りたいタイミングで売れるかという問題はあるけどね
なんせ出来高24000とかが普通なくらい流通してないから
上がって俺が売ろうとしても買いたい人がいない問題が起きる

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる