ドル建てETFを買おうかどうしようか | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

ドル建てETFを買おうかどうしようか

2026年06月26日
2

2. 名無しのおっちゃん

2026年06月26日 21時58分 ID:0c9cb40728 (1/1) ID抽出 返信

円安のリスクヘッジ資産として持っておく感じ?
他に円高で強い資産が手元にあるなら多少買っても良いんじゃない?

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる