ロシアとウクライナの戦争のニュースでだけスパイ認定が極端に多い気がする | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

ロシアとウクライナの戦争のニュースでだけスパイ認定が極端に多い気がする

2026年06月26日
6

2. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 00時25分 ID:097b944658 (1/2) ID抽出 返信

>ウクライナがどれだけ不利になっていても、それを指摘したらロシア工作員認定
>ロシアがどれだけ有利になっていても、それを指摘したらロシア工作員認定

ウクライナが有利になったとたんに書き込まなくなるからだよ。
めちゃくちゃわかりやすいじゃん。

5. 名無しのおっちゃん

2026年06月27日 16時27分 ID:097b944658 (2/2) ID抽出 返信

シュバって来た←あぁそうだね
ウクライナが有利になったとたんに書き込まなくなる←否定できないよね

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる