ロシアとウクライナの戦争のニュースでだけスパイ認定が極端に多い気がする | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

ロシアとウクライナの戦争のニュースでだけスパイ認定が極端に多い気がする

2026年06月26日
6

1. 名無しのおっちゃん

2026年06月26日 20時02分 ID:8fa0f632d6 (1/1) ID抽出 返信

ウクライナがどれだけ不利になっていても、それを指摘したらロシア工作員認定

ロシアがどれだけ有利になっていても、それを指摘したらロシア工作員認定

何年も戦争してんだから
どっちかが有利になったり
不利になったりなんてしょっちゅう入れ替わる事でしょ

気持ち悪いですなあ


これがイスラエルパレスチナ戦争だと認定厨は急に減る
イスラエルが不利な時にイスラエルが劣勢だと言っても認定厨は出てこない

不思議だね

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる