あなたが持ってる偏見 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

あなたが持ってる偏見

2022年01月19日
175

93. 名無しのおっちゃん

2022年01月21日 01時34分 ID:d4a49aca69 (1/4) ID抽出 返信

長すぎるって怒られたから分けてはっていくぜ

僕の偏見で見る世界】
【天気】 天然のエアコン、よくあらぶっている。Sっ気が強い。
【動物】 人間の食糧、種によっては食べられないで人間に付き従う。
【海】 圧倒的質量、魚類が豊富。神が大洪水を起こすまでは水かさは少なかった。
【山】 人間が山と思っているものは大木であったり巨人であった。
【植物】 神が置いた人間の食糧、使いようで人間の助けになる。太陽光で育つ。
【太陽】神が置いた時から動いている永久機関。太陽から出る温度プラス光線。
【月】 神が置いた時から動いている永久機関。月から出る温度マイナス光線。
【夜空の星々】 プラネタリウム。

94. 名無しのおっちゃん

2022年01月21日 01時35分 ID:d4a49aca69 (2/4) ID抽出 返信

【ロケットで宇宙へ】 行けない。透明な壁にぶつかる。
【人工衛星】 存在しない。
【砂漠】 砂漠の近くには山があるはずだ、その山が木だったころ巨人に伐採される。その時に出たおがくずが砂漠である。
【アダム】 アダムの寿命は1000年オーバー、身長も数10キロに及ぶ。今とは桁違い。
【堕天使】 神が置いた人間の女とヤリたすぎて堕天した元天使。
【ソドムとゴモラ】 その土地の人間があまりにファッキンだったため神自ら焼いたw
【巨人】 ネフィリムと呼ばれるモノ。堕天使と人間のハーフ。
【巨木】 神が配置しすぎた、構造は水晶。
【宝石、貴金属】 山の奥底に眠っている。人間にも胆石ができる。山が巨人だったころの名残り。山を削る=巨人を削っている
【石油】 大洪水で沈んだ生物たちが超高圧で怪しいドロドロになってしまった。

95. 名無しのおっちゃん

2022年01月21日 01時36分 ID:d4a49aca69 (3/4) ID抽出 返信

【大洪水】 全知全能の神がリセマラを敢行した。ノアの一族とその動物以外は死亡。リセマラの理由は人間があまりにもファッキンだから。もしかすると巨人の影響か?
【人間】 神の植木鉢にぶち込まれ「お前ら増えてくださいww」と言われた。増えたはいいが精神がカス過ぎるため神は一度リセマラを敢行している。
【虹】 神が人間と交わした契約の証「もうブチ切れて滅ぼしたりしませんwサーセンww」【地上】 もしかすると昔の生き物の死体の上が地上って呼ばれてるんじゃ・・
【北極】 太陽、月、星々の起点。ここを中心に回っている。動力源でもあるんじゃね。【南極】 北極が点、南極は周囲360°の壁。太陽が遠いのでクソ寒い。
【地球】 地球はボール状ではなく、焼き立てのピザ状。神の植木鉢。【イエスキリスト】 神が現世に遣わした息子。超絶マゾの所業により人類を救済した。
【ユダヤ人】 神が人間に土地を与えた、その時にたまたま言われた人たち。

この世界観で固定されてるから一般人とお話しするの結構きついw

97. 名無しのおっちゃん

2022年01月21日 03時58分 ID:d4a49aca69 (4/4) ID抽出 返信

追記
【神】
・7日間で今の地球環境を作った。
・最初の人間が悪さをしたのでイージーモードからヘルモードに設定をいじった。
・人間の間で偶像崇拝が流行り自分を信仰してくれない国々を徐々に滅ぼしている。
・たまに使者を現世に遣わす。
・ソドムとゴモラの人間たちがファッキン過ぎたのでその街全体を焼き尽くした。
・人間と巨人たちがヒャッハーして自分が作った完璧無欠の環境を破壊されマジギレ、
大洪水で人間と巨人全てを沈めた。(ノアの箱舟にいた者は無事w)
たぶん海にいた生き物は無事のような気はする。ハッとなった神は
「カッとなってやった、割と反省している。」ということで人間と虹の契約を結ぶ。
・人間が天まで届く塔を建てていたので粉々に破壊した。
ついでに人が一定数集まると碌なことが無いと思った神は人の言語もバラバラにした。
・人間に土地を与えた。現在でもその土地では戦火が絶えない。
・モーセに教育を施した。
・キリストにイッてこいをかけた。
・ムハンマドにアドバイスした。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる