【悲報】俺氏、メンヘラだったわw | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

【悲報】俺氏、メンヘラだったわw

2022年01月21日
23

18. 名無しのおっちゃん

2022年01月22日 00時06分 ID:5c215bfa8b (1/3) ID抽出 返信

年が明けて新年の挨拶だけしとこうと思ってメッセージ送ったけど、全然反応無かった。それまでは翌日の夜ぐらいに反応はあったけんなんかあったんかなとか思っとった。正直ブロックされたんかなって思った。そしたら1週間ぐらいして既読がついた(既読に気づいた)けんブロックされてなかったって安堵したけど、返事は無かった。今思えば既読ついて返信ないって事はそういう事やったんやなって思う。それから暫くして先のトンガの噴火による津波注意報が出た時にその子がおるとこに注意報でとったけん大丈夫やったかのメッセージだけ送った。その子のおるとこって言っても県しか知らんけんその子がおるとこに影響あったは知らん。
ずっと返信なかったけど、被害の報道とかも聞かんけん大丈夫やろと思ってそのまま放置しといた。あまりしつこくしても嫌われるだけやしなとも思ったし。

19. 名無しのおっちゃん

2022年01月22日 00時07分 ID:5c215bfa8b (2/3) ID抽出 返信

でも流石に心配しとったら返事ぐらいするよなと思って、送ったメッセージ見たら既読ついてなかったけんまさかと思って調べてみたらブロックされとった。
そのちょっと前に活動しよった時のsnsアカウントが全て消えとったけん完全に連絡を取る手段を無くした。
ブロックされとるのが分かった瞬間膝から崩れ落ちそうやったわ。マジで膝がガクガクしよった。
腹は減っても何も食う気にもなれんし正直生きる気力さえ失いそうになったわ。そんな事考えよったら、なんか俺ってメンヘラだなとか思って、誰かに話聞いてもらって気持ち切り替えたいなと思ってスレ建てした。
一応人前では普通を装っとるつもりやけど、正直ボーッとすることが増えた気がするわ。

一応話はこれで終わり。
誰か見とるかわからんけど、とりあえず人に話したかった。それだけ。
できれば慰めてほしいけど。

20. 名無しのおっちゃん

2022年01月22日 00時11分 ID:5c215bfa8b (3/3) ID抽出 返信

ブロックするのもわかるんだけどね。
かきよって改めて思ったけど根本的に重いんだよな。
逆の立場やったらストーカー化しそうやなって思うもん。
いろんなsnsの垢全部消したのも俺のせいなんかなって思うし。
そんなん考えよったらなおさら気沈んでくるわ。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる