絵を見せてくれ(若者のみ) | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

絵を見せてくれ(若者のみ)

2022年02月02日
31

21. 名無しのおっちゃん

2022年02月12日 11時11分 ID:db9a8b4160 (1/5) ID抽出 返信

>>18
お前みたいな老害がいるからむきになって若害になるやつが出てくるんや。
若害なんて五万とおるんやから当人に言っても無駄やで。
目につくのが嫌ならお前が運営に出資してsage機能でもつけてもらえ。
もしくは自分で年齢制限付けた掲示板作れ。
行動もせず他人の作ったものにタダ乗りしてる分際で文句ばっか言うな。居心地の良い場所ってのは自分で作るものであって他人に提供してもらうもんやないで。

24. 名無しのおっちゃん

2022年02月12日 11時45分 ID:db9a8b4160 (2/5) ID抽出 返信

>>22
言いたいことが伝わってないみたいやな。モラルを守る必要がないなんて言ってないんやがな。どこをどう読んだらそんな解釈になるのか理解に苦しむ。俺の頭が悪いだけやったらすまんけど。
まず、匿名である以上直接的な人の目がないわけ。そうなると、モラルを守らない奴が大量に出てくるわけよ。別にそいつらを叩くなとは言わない。ただ、叩けば二倍に増えるだけだって言いたいわけ。(俺は勝手にポケットのビスケット理論と呼んでる)じゃあどうしたらいいかっていうと、そいつらが目立たないようにするしかないわけ。若害が荒らしであるように、そいつらを叩くやつらは、燃料にしかなってないの。今のおっちゃんねる見たら、それぐらいわかるやろ。だから、いくら当人に言っても無駄なわけ。だからって放置しろなんて言ってないだろ。運営に頼んでスレ建てに条件を付けてもらうなり、sage機能つけてもらうなり、別のアプローチをしろって言ってんの。あんたが言ってるのは一般人が現行犯で捕まえた犯罪者を警察に引き渡さんと自分たちで裁くって言っとるようなもんやで。このたとえは法というルール基準だからモラルと比べたら、だいぶオーバーだけど、極論はそういうこと。
21でも同じようなことしかかいとらんけどな。おっちゃんなのにここまで説明せんとわからんのか。

25. 名無しのおっちゃん

2022年02月12日 11時49分 ID:db9a8b4160 (3/5) ID抽出 返信

>>23
その主張を老害なんて誰もいっとらんやろ。俺が言いたいのは荒らしを真っ向から叩く奴ら、燃料を老害って言っとるんや。主張するなら要望スレでしろってこと。何べんも言うけど、荒らし当人に言っても延焼するだけなんだよ。その反応を楽しんでるんやから。

28. 名無しのおっちゃん

2022年02月12日 12時41分 ID:db9a8b4160 (4/5) ID抽出 返信

>>26
長文ってとこにしか触れてないとこを見ると、意見ををあおりって言って読むことすら放棄する人間ってことなんかな。
まあ最初に老害って言ったのは俺だからな。口は悪かったわ。そこは素直に謝るわ。すまんかったな。
良かったら長文も読んでみてや。その上で意見聞かせてくれ。
一応言っとくが、俺は自分の考えが誤りだと思ったら素直に認めるで。自分の見識を広めるのにも周りの意見を受け入れるのはいいことやからな。

29. 名無しのおっちゃん

2022年02月12日 12時49分 ID:db9a8b4160 (5/5) ID抽出 返信

>>27
実際要望スレにng機能とかsage機能の要望が出てるのは俺もしってる。だから手が足りてないのも容易に想像できる。そういう意味での>>21の出資云々の話を出したつもり。っても運営者が未だに収益化してないから、出資者が出ても受け入れなさそうだけど…
ようつべに関しては、ほんとか調べてないけど、運営者が宣伝依頼したらしいし何とも言えないとこだな。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる