先輩自分辛いっス | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

先輩自分辛いっス

2022年06月09日
14

2. 名無しのおっちゃん

2022年06月09日 16時07分 ID:9fef21b066 (1/2) ID抽出 返信

病院行ってるんなら寛解って言葉くらい聞いとるやろ。
治らんもんなら一生付き合っていくしかないんや。
糖尿病とかもそういうもんや。別に他の病気でもよくあるわ。
ゆーとくけど自分で死ぬっちゅうんはお前なんかにはできんで。
言い訳癖のついてる人間にはできんし、やっても意味ないんや。
そもそもめちゃくちゃ痛いし勇気がないとできんのや。
ワイは妹を亡くしとるが、逃げたとは思っとらん。
それをお前みたいなのが偉そうに、
生きるとか死ぬとか生まれるべきじゃなかったとか軽々しく言うなクソが。
そういうのは一生懸命立ち向かった人間だけが使うべき言葉や。
ワイやお前みたいな凡百は「生かされとる」ぐらいで十分なんや。
生かされとる、ぐらいの立場で「楽しくない」とか、
「いいことがない」とかほざくんやない。
当たり前や。与えられとるだけなんやから選ぶ立場にないんや。
お前の人生で一つでもなんか勝ち取ったもんがあるんか?
なんかリスクを背負って決めたことを、
最後までやり通したことがあるんか?
ないやろ。ないから与えられとるだけなんや。
そんなんはひとっつも病気と関係ない。いじめとも関係ない。
お前の実力や。

それがわかったら自分と向き合って、
できることからやればええ。それだけのことや。

5. 名無しのおっちゃん

2022年06月09日 17時29分 ID:9fef21b066 (2/2) ID抽出 返信

おう、そか。
君の言う通り早とちりやったわ。すまんな。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる