タイで性転換する友達に付き添った結果w | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

タイで性転換する友達に付き添った結果w

2021年12月18日
225

183. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月08日 00時38分 ID:82a34d31a8 (1/2) ID抽出 返信

術後13日目、当方が東京に一時帰国する日。

Aさんとの雰囲気は微妙ではあったが、黙って帰るわけにもいかないので「昨晩はごめん」とLINEをすると「私こそごめんなさい」とAさんから返信があった。お互い、心にもないLINEのやりとりだった可能性もあるが、会って話してから帰る、くらいのことはできそうだった。

Aさんの部屋を訪ねる前にスポーンクリニックへ立ち寄り、スタッフの方々へ挨拶。
当方から見たAさんの様子をスタッフに聞かれたので、「肉体的には大丈夫そうだけど精神的にかなり辛そう。どうか当方がいない間、Aさんのことをよろしくお願いします」と伝えた。

クリニックのスタッフは、本当にみんな優しくていい人たちばかりだった。
おそらく年間で150人近くのトランス女性を受け入れているのに、Aさんに個として向き合ってもらえている実感があった。

184. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月08日 00時53分 ID:82a34d31a8 (2/2) ID抽出 返信

Aさんとはホテルのロビーで少し話をした後、当方が空港へ行く時間が近づくと当方のホテルのロビーまで見送りに来てくれた (当方の荷物は当方のホテルの部屋に置いたままだったのだ) 。

その道のりを一緒に歩いている間、Aさんがものすごく痩せてしまったことを実感した。
タイへの渡航前はサイズが合っていたであろうワンピースをAさんは着ていたんだが、ブカブカだった。

部屋から荷物を運んできて、ロビーでチェックアウトし、呼んでおいたGrabの車に乗り込む当方。Grabの運転手さんはAさんも乗るんじゃないのか? みたいなリアクションだった。

Aさんと別れ際になにを話したのか、全く思い出せない。
握手くらいはしたかもしれない。

車がスワンナプーム国際空港へ向けて出発し、車内からAさんへ手を振る当方。
運転手さんが「彼女 (Aさん) は当方のsweetheartか? 」と聞いてきた。
当方は「そうじゃないけど、彼女はone of my best friendsだ」と応えるのであった

つづく

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる