タイで性転換する友達に付き添った結果w | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

タイで性転換する友達に付き添った結果w

2021年12月18日
225

191. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月10日 21時07分 ID:e43db5b896 (1/5) ID抽出 返信

>>190
当方はトランス女性とはある程度は関わったことがあるんですが、
トランス男性やその周りの人の体験談はあまり知らないんですよね、、
どなたかスレッドを立てていただけるとです

192. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月10日 21時32分 ID:e43db5b896 (2/5) ID抽出 返信

他に当方が一時帰国していた間のイベントとしては、
マソコの形を整えるためなのか機能的な調整なのか判らないんだけど、再処置で一部をカットして縫う、っていうのがあった。処置直後、マソコがすげー痛いのに、ダイレーションは休まないよう笑顔で指示されたらしい。

あとは、スポーンテクニック ( >>78 参照) を生み出したドクター・スポーンの別荘にシスターたちで遊びに行く、という息抜きのイベント。これは当方も行きたかった (現地にいたとしても、付き添いの人も行けたかどうかは不明) 。
Aさんはこの別荘でマッサージを受けたりとかして多少はリラックスできたみたいだけど、言葉なのか内気な性格からなのかはあれだが他のシスターたちにあまり馴染めておらず ( >>178 のイスラエル出身シスターともこの時点ではあまり話さなくなっていたらしい) 、孤独を味わっていた。
それに加えて、しんどい体に鞭を打って半日、出かけたのが祟って、ホテルに帰ってからはグロッキーだったらしい。

193. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月10日 21時56分 ID:e43db5b896 (3/5) ID抽出 返信

11月2日土曜日、再度、当方はタイのAさんの元へ。
お金をケチッてマイルで航空券を手配したので直行便が取れず、前日の夜に少し早く仕事を切り上げ、上海に一泊してからタイに向かった。
上海のホテルに到着したのが深夜で翌朝は早朝から空港に向かったので、できればもう少し中国を堪能したかったな。

タイ再訪問時は当方のホテルをMTパークではなくAさんと同じチョンインターホテル ( >>53 >>54 を参照) で手配したんだが、 >>177 のパーティーで当方と話したスタッフがチェックインを担当してくれて、当方のことを覚えていてなんか嬉しそうだった。

194. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月10日 22時14分 ID:e43db5b896 (4/5) ID抽出 返信

当方の部屋はAさんと同じフロアーだったんだが、
当方の到着時、Aさんはダイレーションの痛みと疲労とで完全に参っており、
加えて翌々日の帰国に向けて荷物の整理を始めていたので相当、しんどそうだった。

ちょっと会うのは無理そうだったので、Aさんの部屋のドアの前にクリニックのスタッフさんへのお土産 (羽田で買ったチョコかなんかのバラマキ用お菓子) を置いて、翌朝のスタッフ訪問時に渡してもらえるようお願いした。

翌日 (帰国前日) の11:00AMごろ、ホテルのロビーでAさんと再会。
当方の一時帰国時 ( >>184 ) よりもAさんはさらに痩せてしまっていて、顔も青かった。
骨と皮だけ、という表現はこういうことを言うんだと思った。

ロビーではAさんの最近の辛みな話を簡単に聞いて、
あとはAさんの帰国便のオンラインでの座席指定を手伝ったり、航空会社に電話して空港で車椅子を用意してもらえるようにお願いしたりした。

195. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月10日 22時33分 ID:e43db5b896 (5/5) ID抽出 返信

翌朝、朝の5:30AMにクリニックのスタッフさんがホテルのロビーに迎えに来て、空港に送ってくれることになっていた。Aさんの帰国便の出発時間を考えると早すぎる時間なのだが、どうしてこんな早朝からホテルを出なくてはいけなかったのかは後から判ることになる。

車に乗り込む際、他のシスターたちと泣きながらハグして別れる、みたいなドラマチックな展開も少しは期待していたんだけど全然そんなものはなく、早すぎる時間だったこともあってホテルのロビーにはお迎えのスタッフが来るまでAさんと当方しかいなかった。

空港への道のりは特に渋滞もなくスムースだった。
クリニックのスタッフさんが車内でなにやらゴソゴソとしているのでなにかと思ったら、サインボードって言うのかな? 空港の到着ゲートでお迎えの人が掲げているボードに新しい名前をセッティングしていた。
そしてそのスタッフさんは、Aさんと当方が空港の出発フロアーへ到着する前に、到着フロアーで先に降りて行った。
そう、Aさんと当方を空港へ送るついでに、その日タイに到着する新しい患者さんをお迎えするために、この日、ホテルを発つ時間がやたらと早かったのであるw

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる