タイで性転換する友達に付き添った結果w | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

タイで性転換する友達に付き添った結果w

2021年12月18日
225

59. 名無しのおっちゃん

2021年12月20日 10時37分 ID:e4757962d2 (1/2) ID抽出 返信

私、ガモンで手術した人、これは気になる。
29年男だったし、今後もきっと未婚者なのでおっちゃん成分が8割ですよ。
看護師でもあるので、スポーンは評判通り本当にすごいのか気になる。

ガモンは、膣の位置が通常より下にあって解剖学的には差異がありますね。
けど、総合的な外観としてはなかなか綺麗に仕上がってて80点程度です。
機能的に考えると、射精に導くことができるという点で十分なものですな。
ただ、ダイレーション期間開いた時にいきなりやると痛くて性能低下します。
謎なのが、興奮を伴うと明らかに潤滑が生じることであります。
手術の方法的には汗腺くらいしかないはずなので、どこかから線を引っ張ってくるとかよくわからない処置があるのかもしれないです。

おっちゃんたちもガワだけ女になろうよ。

64. 名無しのおっちゃん

2021年12月20日 16時18分 ID:e4757962d2 (2/2) ID抽出 返信

>>61
返信してもらえて嬉しいです!
私、性別変えたことあるんですよねって言っても、基本スルーされちゃうので。
人間、名前と性別が変わろうとあんまり気にもされないものなんですね。

ひっくり返す方ですよ。
私としては汗だと考えていたのですが、どうも体温の上昇より精神的高揚と関連してる印象なので、技術の進歩があったのかもしれないです。
結腸法は、元は大腸のため大腸がんとなったケースもあるので抵抗がありましたね。
ただ、なかなかエモいというかロマンがある方法ですね。

ところで、手助けした方の性格ちょっとキツすぎやしないですか?
確かに大変なところもあるのですが、手助けしてる側なので甘やかす必要もなかった気もするのです。
大人の男の人が泣くほど責めるなんて、かわいそかわいそなのです。
アテンド業者への手数料って結構高いので、素晴らしい方なんだなと私は思いますよ。
とは言っても確かに更年期症状は辛くて、私の場合は術後3年は泣かされましたね。

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる