返信する
- 1.コメント入力
- 2.コメント確認
- 3.コメント投稿完了
>>59
こっちでは日本みたいな風俗店は存在しないよ。まず違法だし。(日本も違法なはずだけど)しいて挙げるとしたら、普通に娼婦かな。立ちんぼとかが多くいるストリートはあるので、そこに行って交渉。その他でいうと韓国系のマッサージ店だね。もちろん全部の店がそうじゃないけど、「Happy End?(最後まで行ける?)」って聞いてOKならば、マッサージの最後に手でやってくれるとこもある。これまた看板に堂々と書いてるわけじゃないんで、その店の立地、雰囲気とか口コミ頼りだろうね。ネットで探せば情報ある程度絞り込めるかもね。
>>59
続きね。
ストリップ劇場ってのもある。以前に比べ大分減ったらしいけど、モントリオールのダウンタウンに何軒かあるはず。若い男同士でのパーティーの2次会なんかで勢い付いて行くこともあると思うよ。僕も昔、セキュリティガードやってた時に同僚とボスに連れてかれた。暗い中で、女の人が裸で踊ってるのをビールを飲みながら眺め、時たま暇なダンサーから誘われて個室に行き、そこでLap dance (膝の上に座るかたちでダンス)なんかを楽しむ人も多い。女の子はそこでチップをがっぽり稼ぐのさ。まぁただのダンスなんで、何にもないよ。ダンサーの子は喫煙者が多くて口がタバコ臭くてむしろなえる。店内は音楽がうるさすぎて全く会話なんかできないし、暗いし、店内がうるさすぎるせいで、女の子は耳元で話してくれるけど、基本「ねぇねぇラップダンス行きましょーよ💖」の繰り返しだし、タバコ臭い。良い点はビールが思った以上に安いくらいだったな。ビール飲むためだけなら行っても良いなとは思った。
>>59
これで最後!
カナダの結婚に関する価値観としては、まぁ多分ケベックに多いんだろうけど、僕らより2回りほど上の世代ですら結婚しないでカップルとして生涯を過ごす人たちが多いよ。結婚しなくても数年一緒に住んでいれば公式に婚姻と同等の権利が発生するので、わざわざ婚姻するメリットが特にないんだ。
以前、こっちの女の子と付き合ってた時に彼女の実家に連れて行ってもらったんだけど、自分の親くらいの歳の彼女の父が「紹介するよ、私のガールフレンドのシルビアだよ。」って彼女の母親を紹介された時は、なんだか不思議な感覚を覚えたな。
でもこれは確かフランスの文化の一部だったと思う。ケベックはもともとフランスからの移民でなりたってるからね。だからおそらく他の州ではきちんと結婚するカップルが多いはず。
画像のアップローダーはImgurなどが比較的おすすめです。
・リロードボタンを押すとコメント欄に入力中の文字も更新されて消えます。書き直しにならないよう注意してください。
・トリップ機能に対応しています。トリップ機能を使用する場合は、名前の後に半角の#を入力して任意の文字列を記入してください。