コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

5. 名無しのおっちゃん

2024年07月10日 20時49分 ID:fc53e9cd4f (1/1) ID抽出 返信

よく知らないけど、たぶん最初の「手応えを感じた。」という発言はしてないし、二つ目の「否定してる。」もたぶん否定してないんだろうと思う。
普通は内心「こいつ勘違いしてるなー」と思いつつも「勘違いされないように発言しないとな」と反省して、適当に会話しながら誤解をとくように持っていくけどね。
若くて正しいことをする。という意気込みがこの人の人気の理由だろうから、揶揄するより、良い方向に進めるように見守るのがよいと思う。

6. 名無しのおっちゃん

2024年07月10日 20時57分 ID:dbbf2903d8 (4/4) ID抽出 返信

>>5  この場面でしょうか?
石丸 うくっ(失笑)てっ手応え?て、手応えって言うんですかねそれ? あのぉ、なんだろ? 自分達でこれをやろうと決めて、それを実施した・実行したという、まぁそれを手応えって言うのかな? でも手応えってもっと「反応」のことを言うかなっていう気はしますけど

武田「相手の問題は、どうなっても私は知りませんよ」と割り切れるというところに、書かれていてですねぇ、ちょっとこう、政治をやられる方…からするとこの、「相手の問題がどうなっても私は知りませんよ」っていうふうに言われると、ちょっとギョッとしちゃうなという所も感じたんですけれども

キャンセル

おっちゃんねる