コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

1. 名無しのおっちゃん

2026年06月26日 17時18分 ID:a41a158e5b (1/1) ID抽出 返信

ドル建て

業界の伸びだけ推定しても為替変動で利益が変わるから
短期で利確するものなんだろうが
為替は経済だけでは決まらないのでどうしたものかな

XLUという北米の大手電力会社15社に分散投資するETFがあるんだが、
運営会社がアメリカなので当然ドル建てなんよ

横ばいでも円安になれば利益が上がるメリットがある反面
円高になると多少の含み益なんて簡単に吹っ飛んでいく

どうしようなーと思うんよね


キャンセル

おっちゃんねる