コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

210. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月15日 02時23分 ID:555eec2c67 (1/1) ID抽出 返信

電話で久々に話したAさんは、自分のイメージしていたAさんからそれほど乖離はなく、この8ヶ月で人が変わったようなことはなさそうだった。

なぜ当方への連絡を絶ったのか、についてAさんから説明してもらったんだが、術後の経過に苦しんでボロボロだったことに加えてもう1つ、理由があった (詳細は割愛)。なので、助けてもらうだけ助けてもらったら関係を絶とうとしていたとか、当方を切り捨てようとしていたわけではないようだ。

ダイレーションの苦しさなどからメンタル的にも相当、落ちていて、帰国後はずっと、手術なんてしなければよかったと思っていたらしい。施術してよかったと思えるようになったのはほんの最近だ、と言っていた。

深さを数字では聞かなかったが、膣はかなり縮んでしまったらしい。これは肉体的な苦しさもそうだが、お金と時間をかけて、寿命を縮める思いで大手術を受けて手に入れたものが劣化していくのを毎日のダイレーションで実感させられるのは精神的に相当キツいだろうな、と思った。

キャンセル

おっちゃんねる