コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

4. 名無しのおっちゃん

2022年01月27日 22時22分 ID:2c243da243 (3/6) ID抽出 返信

おっちゃ「ニーナちゃん、Vtuberってのはねぇ、簡単になれるものじゃないんだよ。」
ニーナ 「おっちゃん、簡単かどうかじゃないねん。なるか、ならんのか。それだけや」酒グビー
おっちゃ「いやいや、Vtuberはねぇ、甘いものじゃないのよ」
ニーナ 「辛いとか苦いとか、そういうもんやないねん。酸いも甘いも味わい尽くしとんのや、こっちは。味のさしすせそや」酒グビー

新渡戸「俺殿。この新発売の出汁、なかなか良いですな。旨味がよく沁みているでござる」
俺  「ほんとですねぇ。やっぱ数百円でも高いものは違いますわ」

ニーナ「お前らなぁ、せっかく女の子が相談してるのに、そんなんだからモテへんねん」酒グビー
俺  「急に言葉のナイフぶっさすのやめてくれませんかね...」
新渡戸「拙者はモテモテでござるよ。つい先日池袋の『色街』へいったときは」
ニーナ「あー武士の惚気は別にええねん」酒グビー
おっちゃ「ニーナちゃん、俺はちゃんと聞いてるよ」
ニーナ「やっぱもつべきものは話のわかるおっちゃんやな♡」酒グビー

キャンセル

おっちゃんねる