コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

225. 俺くん#geLOqNyIPo0T.

2022年02月11日 12時57分 ID:8d5339fd77 (6/6) ID抽出 返信

あるとき、昼はパチンコ、夜は徹マンで2晩連続アパートに帰らなかったことがあります。

帰って来ると、レイコの部屋で(その頃は彼女の部屋で半同棲状態でした)布団に倒れ込み爆睡しました。
彼女はなんか詰問していたようですが、意識はすぐに途絶え、死んだように眠りました。

どれくらい寝たのか、股間に仄かな快感を感じ、意識が一瞬ふと戻りかけた。
夢心地のなかで、ちんちんが温かいものに包まれた感覚があります。
あ、フェラチオされている。
そう思いましたが、意識はまたすぐに途絶えました。
そうこうしているうち、神経伝達物質が快感神経を刺激したのか、意識がまた蘇ります。
ぼんやり目をやると、彼女が私の上に跨り、小さく喘ぎながらゆっくり腰を上下させていました。
膣のなかがいつも以上に熱く感じた記憶があります。
突然、彼女のおまんこがキューと締まり、襞がひくひく動きました。

しかし意識は依然、半覚醒で夢うつつ状態です。
夢なのか現実なのか判然としません。

逝ったあと彼女はプルプル身体を震わせ、息を大きく吐くと、また動き始めました。
その頃は、もう意識が半濁し、眠りに引き込まれます。
薄れゆく意識の中で、彼女の膣がまたギュと締まったような気がしました。

キャンセル

おっちゃんねる