コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

46.

2022年04月15日 02時07分 ID:67213ad2ba (1/4) ID抽出 返信

甘ちゃんの言い訳になるけど、
自分は元々何でも不安に感じてしまって、今のグズだけどぎりぎり動けてる自分がある日発狂して仕事辞めてニートかホームレスになってしまうか不安です。時分は多分路上で死ぬと思う。そう考えると希死念慮が強まって早く死なないとって思うんです。それがたまたま今日なんです。ようやくおさらばできるんです。早くしにたい。職業選択間違ってこれから40年働けるのかなとも不安になるし、覚えることが大変で疲れてしまった。転勤族なので実家には帰れないし、この週末も帰ろうと思ってたはずなのについ帰らないで商品の場所を覚えに行った方がいいんじゃないか、とかお金かかるなぁとか余計なことばかり不安に考えてしまって疲労で9時に寝たはずなのにこうやって2時に起きてしまってる。精神科に行きたいけど保険証もらえてないのでまだ行けないし、運転免許とるのも忙しいし、難しいし、もしとれないってなったら一体どんな目で見られてしまうのか不安。こんなモヤモヤにずっと耐えられるはずが無いのでしにチャレンジするんです。一人暮らしなので毎週末にはチャレンジするようになると思います

ストロングゼロって甘くて飲みやすいですか?
どれぐらい飲んだらしにますか?20ぐらいですか?

キャンセル

おっちゃんねる