コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

3. 名無しのおっちゃん

2023年10月12日 14時35分 ID:9903d2ff98 (3/8) ID抽出 返信

GPT:私のモデルは、多くの分野にまたがる情報を学習しているので、多様なトピックに関する質問に答えることができます。以下は私の得意とする分野の一部です:

言語学・文献学:私は多数の言語に対応しており、文法や語彙、翻訳などの質問に答えることができます。
数学・物理学:基本的な数学の問題や物理の概念に関する質問に答えられます。
歴史・文化:多くの歴史的事件や文化に関する情報を持っています。
科学・技術:科学的な原理や技術的な情報、最新の技術トレンドに関する情報も提供できます。
一般知識・日常の疑問:日常生活の疑問や一般的な知識に関する質問も対応します。
プログラミング・IT:コーディング、技術的な問題、IT関連の質問に答えることができます。

しかし、次のような分野では答えが限定的か、正確さに欠ける場合があります:

最新の情報:私の学習データは2022年1月までのものなので、それ以降の出来事や技術については知識がありません。
主観的な質問:感情や意見、信念に基づく質問には、客観的な情報を基に答えることはできますが、私自身に主観や感情はありません。
専門的な深い内容:非常に専門的なトピックや深い内容については、表面的な答えしか提供できない場合があります。

キャンセル

おっちゃんねる