コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

56. 名無しのおっちゃん

2024年01月23日 20時46分 ID:8fe165e14c (1/1) ID抽出 返信

親に疲れたから一人で温泉旅行に行くといってなんとかソープ行ってきたで

とにかく今回はまだパイズリができる巨乳の子にあってないのでネットで(G)以上の嬢を検索
するとこの地域で口コミランキング1位の小柄で22歳表記の嬢を見つけたので早速予約。しかし、予約合戦でかなり後半になってしまった。何とかヒマ潰していざ対面

うわぁ~パネマジや!あんま可愛くないし年齢も30代は確実や!まぁ想定内ではあるが・・・と思いつつも肝心のおっぱいは?
あっ、これは昔ワイが戦後を生き抜いた亡きばぁちゃんが夏になると上半身裸でうちわを仰いでた時に見た垂れ垂れおっぱいや!
脳裏にばぁちゃんが!ってことで顔と胸を見ないようにして部屋に入ったら、いつの間にかベットに横にさせられて高速フェラからの速攻騎乗位ピストンで昇天や
開始3分で果ててもうた。
何回でも搾り取るよと言われ魔女やと思った。
その後もすごいテコキ食らって何度もイきかけては意地悪されて2回目フィニッシュ

最後は世間話をしながら名刺貰って帰ったで
ホントは滅多に来れないだろうから、はしごするつもりだったんだが、ワイは賢者通り越して法皇クラスに頭がさえてもうて、ワイが求めてるのはすごいテクニックでイクことじゃなくお互いが相手を思いやることなんだなぁと深く考えながら帰路についたしだいです。

58. 名無しのおっちゃん

2024年01月25日 01時10分 ID:5e5c3be6d6 (1/1) ID抽出 返信

>>56
報告ありがとうございます!

ウブに質問してまうけど
>>地域で口コミランキング1位
でも、そんな年齢詐欺、見た目詐欺(特にオッパイ)なもんなんですか?

ソープじゃないけど、昔異様に乳首が長い姐さんに当たってからは異形なオッパイは嫌やなー思ってるわ

年と見た目の差は想定内でも
せめてオッパイだけは魅力的であってくれないと……
生裸見る意味ない…

キャンセル

おっちゃんねる