タイで性転換する友達に付き添った結果w | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

Top / 詳細

タイで性転換する友達に付き添った結果w

2021年12月18日
225

127. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月26日 02時21分 ID:070e93f102 (1/3) ID抽出 返信

7:00PMごろだったか、Aさんが少し話ができそうな状態だったので会話したんだけど、正直、なにを話したのかはあまり覚えてない。「痛いけど覚悟していたほどではない」みたいなことはしきりに言ってたのでそれだけは覚えているんだけど、その矢先にメッチャ痛みの波が襲ってきたようで、当方がナースコールしたらナースが痛み止めを注射してくれて落ち着いた。

9:00PMくらいにクリニックのスタッフさん (渡航初日に送迎してくれた猫が好きな人) が病室に来て、そのまま一晩、付き添ってくれた (手術当日の夜だけはスポーンクリニックのスタッフが一緒にいてくれるのだ) 。

当方は夜は自分のホテルに帰ろうと思っていたんだけど、Aさんの想像していた以上のズタボロっぷりにさすがに心配になり、当方も朝までつきそうと申し出たところ、ナースが簡易ベッドを用意してくれた。けっきょく、入院中の1週間は夜はAさんの病室で寝て、昼間に自分のホテルで仕事する (タイ滞在中は休暇扱いではなくリモートワークだったのだ) というスタイルになった。

128. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月26日 02時43分 ID:070e93f102 (2/3) ID抽出 返信

猫好きスタッフさんが来てくれて、こういうときって誰かがいてくれるだけでめちゃくちゃ安心するんだな、と思い知らされた。何人ものトランス女性の手術を見届けてきた人が、ただいてくれるだけで感じるどっしりとした安心感はすごかった。

その日の晩、当方が簡易ベッドを取ってしまったので、猫好きスタッフさんはソファーで寝ていた。

寝息が聞こえたのでどうやらAさんも寝ることができているようだった。

とりあえずは安心したので当方も寝ることにしたんだけど、ふと、手術を終えて生きていることをAさんが家族にも友達にもまだ伝えてないなー、と思った。電話も、ソーシャルメディアに投稿する気力も体力もなさそうだった。

え、Aさんのオペが無事終わったことを知ってるのってオレだけじゃん、って思って、Aさんと当方の共通の知り合いの顔が何人か浮かんできて、その人たちは心配してるだろーなーとか考えながら、いつの間にか当方も眠りに落ちていったのであった (そういえば朝も早かったし) 。

129. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月26日 03時14分 ID:070e93f102 (3/3) ID抽出 返信

ちなみにこれは術後3日目に撮った写真なのだが、写真の左端に写っているのが簡易ベッド。
カーテンが引けるようになっていて一応、ビジュアル的なプライバシーは保てるようになっているので、寝るときはジャージに着替えたい場合でも安心である。
https://imgur.com/a/dpLbGbc

ちなみにオレンジ色の線はナースコール用のスイッチにつながっている。

電源のたこ足タップは病院の設備ではないので、タイに着いたら入院までの間に買いに行こう (おそらく日本で売っている電源タップの多くは日本の電圧にしか対応しない) 。
Aさんと当方は入院後に壁のコンセントがベッドから遠くて不便だと気づき、当方が買いに行った (病院とセントラルプラザとの中間くらいにあるテスコロータスっていう施設の中にある家電店で買った) 。
https://goo.gl/maps/F7RxUCVC6ABM8P2YA

コメントを投稿する


カテゴリー一覧

おっちゃんねる