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2024年01月11日
239

98. 名無しのおっちゃん

2024年03月04日 00時05分 ID:96c17f42e0 (1/8) ID抽出 返信

https://i.imgur.com/GfJM7Np.png
今日の成果

100. 名無しのおっちゃん

2024年03月04日 14時21分 ID:96c17f42e0 (2/8) ID抽出 返信

https://i.imgur.com/Y1xe4lQ.png
昨日のブラッシュアップした

101. 名無しのおっちゃん

2024年03月04日 16時24分 ID:96c17f42e0 (3/8) ID抽出 返信

必要な素材



倒木
切り株
水たまり
波紋
チェック柄の草のマップチップ
地面のマップチップ 優先度C

敵4体 騎士 兵士(火炎壺) 兵士(弓) 兵士(剣) 優先度A
ボス 騎士大型 優先度B

主人公 優先度A

102. 名無しのおっちゃん

2024年03月04日 19時38分 ID:96c17f42e0 (4/8) ID抽出 返信

>>101
あと主要な縦向きの壁

103. 名無しのおっちゃん

2024年03月04日 21時46分 ID:96c17f42e0 (5/8) ID抽出 返信

https://i.imgur.com/noJflT7.png
テンプレートとシェーダー購入できたちょっといじってみる

106. 名無しのおっちゃん

2024年03月04日 22時56分 ID:96c17f42e0 (6/8) ID抽出 返信

>>104
一人で作りたいからってのは開発メンバーにプレゼンしてプランニング(ここが地獄)もしないといけないそれは面倒だしうまく伝えられないから まあ一人のほうが気楽だし
確実にプランナーする羽目になるためこれを避けたいのとインディゲームを作ることに憧れがあるからでもある
あと、手伝ってくれそうな友達は就活中で無理そう 前は一緒に作ってた 
アピールするにはunityやC#の経験が浅すぎる はじめのうちはプログラムの補助してくれるテンプレートが欲しい 

107. 名無しのおっちゃん

2024年03月04日 23時01分 ID:96c17f42e0 (7/8) ID抽出 返信

関係ないけど希望職種はCGモデラーとドッターで プログラムと言うかunityは使えたらゲーム自分で作れるし作りたいから今勉強してる

108. 名無しのおっちゃん

2024年03月04日 23時04分 ID:96c17f42e0 (8/8) ID抽出 返信

>>107
使っていく過程で結構アピールになりそうだし

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