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2024年01月11日
239

204. 名無しのおっちゃん

2024年03月18日 08時14分 ID:693d1cdb37 (1/1) ID抽出 返信

深読みしすぎかもしれないけど…

1さんがこれをする動機を考えると

メインのゲーム制作の次の作業は、
当たり判定処理を作らなきゃいけない

その事前学習として、ブロック崩しのYouTubeの講座を見ながら作るぞ

せっかくだから一週間制作に出そう!
なのかなと思った。

正直それが凄っっっい遠回り感を感じる。

メインのゲームで実装したい当たり判定処理を、落ち着いて、丁寧に言語化できたりしない?
おそらく言語化できれば、検索ができる、検索ができればかなり近いシステムのコードが出てくると思う。

そのコードから学んだ方がメインのゲーム制作に近づけるよ。

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