コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

24. 名無しのおっちゃん

2026年05月19日 10時19分 ID:905af97a45 (1/1) ID抽出 返信

こうも言える。

見たくない現実はネトウヨのせいにしてれば気分はスッキリだよな以下同文

大体の人が高市支持なわけでもないし、自民党支持者、高市支持者だって原油関連の動向に関しちゃ否定的だし、そもそも左翼だろうが右翼だろうが元来国益を重視する為の方便であって、自分と意見の異なる立場の人に対するレッテルだったり叩き棒じゃないんだよ。何事もポジショントークに持ち込む辺り、底が浅い。問題はあれだけ失点してる農水相だとか高市よりも対立候補の方が信用がないってことなんだわ。その辺りの現実をどう捉えてるのかは非常に気になる。大体政府の発表にしろ、企業のプレスリリースにしろ、メディアの記事にしろ、どれを信じるかによって意見なんて変わるだろう。思想で判断してるんだったらそれはもう政治ではなく宗教の領分。

あとガソリンをプールに備蓄しろとか言わない分、高市は正直者ではないかもしれないが、少なくともまだ科学的とは言える。


キャンセル

おっちゃんねる