コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

64. 名無しのおっちゃん

2026年06月07日 00時54分 ID:3a2a25da7e (1/1) ID抽出 返信

> さらに→追い討ちで
> という意味。

そうした主観に満ちた解釈はどうでもいいが当初そこを切り取って投稿したのはなぜかね? “ナフサは足りている” という自説に都合が悪いからではないかね?

「タイトルだけ読んで」云々とか他人の投稿を小馬鹿にする前に虚心坦懐に事実を直視すべきではないかね?


66. 名無しのおっちゃん

2026年06月07日 00時58分 ID:1cff948e78 (2/4) ID抽出 返信

>>64
>虚心坦懐に事実を直視すべきではないかね?
65にも書いたが、そのまま返ってくることぐらい先読みしたらどうかね?

67. 名無しのおっちゃん

2026年06月07日 01時03分 ID:1cff948e78 (3/4) ID抽出 返信

>>64
俺、63とは別人だから
念のため

68. 名無しのおっちゃん

2026年06月07日 01時07分 ID:1cff948e78 (4/4) ID抽出 返信

>>64
ひょっとして理解できてない可能性があるから
他の人にはうっとうしくて申し訳ないけど追記しておくよ。

ナフサ不足が疑われたのは春ごろ。
それから2か月や3か月でナフサの入手見通しが立たないから倒産します
って経営者の立場から考えたらありえない。
わかりますかね?
長期低迷で悩んだ末の決断だと判断するのが自然だ。
それでも主観だと言い張るなら勝手にしたらいいw

キャンセル

おっちゃんねる