コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

196. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月11日 00時30分 ID:3c555806d4 (1/6) ID抽出 返信

空港 (スワンナプーム) でまずはAさんのチェックインを済ませたんだが、このときのAさんは思いのほか体調がよかったため、前日に手配していた車椅子の使用をキャンセルした。だが搭乗までだいぶ時間があり、空港内をウロウロするうちにジワジワとしんどさが高まってきていたようで、キャンセルしたことを後からしきりに後悔していた。

あと空港内はやたらと冷房が効いているのにAさんがノースリーブのシャツを着ていて寒がっていたので、当方の上着を貸そうとしたんだがダサいから嫌だ、と断られた。

空港内のカフェでお茶をしながら1ヶ月間のタイ滞在がどうだったか、みたいな話をしたんだけど、当方にはいろいろと大変そうだったように見受けられた割にはAさんは「痛みとかも覚悟していたほどではなく、私は元気である。帰国するにあたって寂しさを感じるでもなく、しんみりとした感情も特にない。今度は観光でタイに来たいし、その際はバンコクを堪能したい」みたいなことを言っていた。

これがそのときの本音だったのか、強がりを言っていたのかは解らない。

キャンセル

おっちゃんねる