コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

20. 名無しのおっちゃん

2022年01月22日 15時33分 ID:91daccdbcf (1/2) ID抽出 返信

マジレスすると、離婚するか、妻公認でセフレとセックスを外でして来るのを了承してもらえ。もしセックスに強めのこだわりがある人なら、個人的には離婚を勧める。

自分の体験だが、学生時代に処女童貞から付き合ってた彼女と、数年後に結婚した。自分のペニスは大きめ(太め)で、彼女の穴は小さかったので、挿入は毎回苦痛で、主に手と口だけ。挿入は、たまにおまけのイベントみたいな感じだったし、それも射精まで相手が我慢できるのは稀だった。何度か婦人科にでも診察して相談したが、サイズ以外は特に異常はないとのことだった。
その代わり、フェラと手マンはどんどん進化して、彼女は指で中だけでポルチオでもイケるようになっていた。仲は良いし、挿入無しならセックスレスというほどでも無かったので、まあこんなもんかなと思ってた。それでも、たまに隠れて風俗には行ったりしてた。

でも、結婚して3年目。
彼女の浮気が発覚した。怪しげだったので携帯を調べて証拠を掴んで問い詰めたら、1年以上毎週会ってセックスしていたらしい。
「彼はサイズが小さいので痛みがなく普通にできる。他の人ともセックスをしてみたかった」と言い訳されたが、もう無理だった。妻と浮気相手の双方から慰謝料をもらって離婚した。

27. イッチです

2022年01月23日 00時10分 ID:893f6daf3c (1/1) ID抽出 返信

>>20
ありがとう
ネタであってほしい

キャンセル

おっちゃんねる