コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

27. 名無しのおっちゃん

2022年01月28日 11時58分 ID:38cb886813 (2/7) ID抽出 返信

さて、妹以外のマンスジの話です。
相手は近所に住む小学5年生でした。
今なら(当時でも?)完全に犯罪ですよね。

近所に親戚付き合いしている家族がいて、彼女のことはおしめが取れない頃から知っています。叔父さん(彼女のお父さん)は親父の職場の後輩で、私が小さな頃から可愛がってもらってました。碁将棋が趣味で、彼女の家に遊びに行くうち手ほどきを受け、たびたび盤を囲んでいました。

私は田舎の中学から県庁所在地の私立高校(まあ、いわゆる進学校です)に入学し、下宿生活をしていたため、実家に帰るのは夏休みや冬休み、長めの連休だけという状況。久しぶりに帰省すると必ず、挨拶を兼ねて叔父さんの家に行き、盤を挟んで近況報告をする。それが高校時代の習慣になっていました。

彼女に歳の離れた妹がいて、この子は私が行くと纏わりつきて離れないくらい懐いていました。活発な子で、まさに絵にかいたようなお転婆。一方のお姉ちゃんは、どちらかと言うと大人しい性格で、妹の面倒をよく見るしっかり者の長女、といった感じ。

キャンセル

おっちゃんねる