コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

55. 名無しのおっちゃん

2022年01月29日 23時29分 ID:582e35eed7 (20/22) ID抽出 返信

ふと思ったのですが、カオル子をアイドルやタレントに譬えると誰だろう。今なら、浜辺美波が一番近いかもしれません。美波と名付けた方が良かったかも。
まあ、カオル子と呼んだ以上、カオル子で通しますが。

はじめてのデートは、鎌倉でした。
彼女の地元の近くでしたが、カオル子は交際を隠そうとする気持ちは皆無のようでした。
教室ではいつも隣の席だったし、交換日記のノートも(携帯もメールもないから、当時はカップルに流行っていました)、平気で遣り取りしていました。何人か友達にも紹介されたし、お母様にも会いました。会ったと言っても会話を交わしたわけではなく、喫茶店で会釈をした程度でしたが。

「ママが行きつけの喫茶店で、どっかのおじさんとお茶してるから覗きにいこう」
そう言われて、彼女の地元駅まで行ったこともあります。
そのおじさんがカオル子の母親とどういう関係なのか未だにわかりませんが、おそらく母親に私のことを見せたかったのだと思います。あるいは、母親が見せなさい、と言ったのかもしれません。
まあ、いずれにせよ、いかにも有閑マダム、といった風情の綺麗なお母さまでした。

キャンセル

おっちゃんねる