コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

60. 名無しのおっちゃん

2022年01月31日 16時32分 ID:4be9781a52 (2/12) ID抽出 返信

カオル子の手を引いて源氏山公園の林に入ると、木々の隙間から、ちょっとした空き地が見えました。
大きな木の側まで行くと、根本は病葉で覆われています。座っても、服が汚れる心配はなさそうでした。

「ちょっと座る?」私がそう言うと、彼女は。うん、と小さく肯きました。
二人で腰を下ろし、しばらく小声で会話を交わした記憶があります。なにを喋ったかまったく覚えてません。
しばらくし会話が途切れたところで、私は左手で彼女の肩を抱き、そっと引き寄せました。髪を軽く撫でながら、彼女の頭を自分の肩に乗せます。
少し体を固くしていた彼女の力が抜け、完全に私の肩に頭を持たれかけました。
肩が重かったのを覚えています。

鼓動は極限まで高まり、息苦しくてちょっとした酸欠状態でしたが、頭は意外と冷静でした。
中3のことがあったので、急いではいけない、できるだけ冷静に順を追って、と心に言い聞かせてました。

キャンセル

おっちゃんねる