コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

101. HN+#geKuZqSaF5WKw

2022年02月02日 09時15分 ID:7aae6e7f72 (2/26) ID抽出 返信

露の季節を迎えたある日のことです。

雨の公園ではさすがにこれまで通りとはいかず、受講終わりには自習室で勉強することが多くなりました。もちろんカオル子も一緒です。
それでも、1時間自習したあとは、傘を差しふたりで公園に向かいました。
屋根のついたベンチに座り、せめてもという思いで、肩を抱いたりそっとキスを繰り返したり。
たいてい隣のベンチには人(おもにカップル)がいたので、ディープキスやペッティングはできません。
それでも我慢できないときは、ひと気がないフェンス際まで行って、唇と舌を貪ったこともありました。
ときには、相合傘で後ろから彼女を抱き、片手でおっぱいを揉んだりしていました。

カオル子はこの体制になると、身体を軽く九の字に折り、いつの間にか、お尻を私の股間に押し付けてくるようになりました。まさに、立ちバックの体勢です。

思うに彼女は、私の勃起を臀部で感じたかったのです。
カオル子の性欲も、私同様に、どんどん高まっていったような気がします(もちろん、あの年ごろの男子と女子では、性欲の度合いはかなり違うと思いますが)。

キャンセル

おっちゃんねる