コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

186. 俺くん#geLYyPFnXZKYs

2022年02月06日 05時03分 ID:3029a8d173 (8/17) ID抽出 返信

「あふん。はふーん。いや! もう駄目! ああ…どうしよう。もう駄目だよ。止めて! あふーん。はふーん」まあ、こんな感じです。
片手で乳首を吸い、片手でおっぱいを揉みしだくと、カオル子の喘ぎがいっそう激しくなります。
私はカオル子の内股に右足を入れ、彼女の秘部をゆっくり擦りあげました。
着物の裾が割れ、内ももの感触が直に伝わってきます。

気づくと私の勃起が、彼女のパンティに直接あたっていました。
彼女は突然、無言で仰け反り、身体をひくひくと震わせます。

逝ったな。
そう確信しました。

私はそのまま彼女を抱きしめ、股間の勃起をパンティ越しにぐいぐい押し付けました。
彼女も当然、熱い私の勃起を感じているはずです。
以前と同じくまたしても、彼女は2度目の絶頂に達しそうでした。
「あああ、いっ」口を押え、私に全身を預けるようにもたれかかります。

ちなみに「いっ」というのは、「いく!」の省略形です。
はじめて寝るとき、恥ずかしがって「いく!」と言えない女さんは結構います。
何度も達するうち、「逝きそう! もう駄目。あっ、逝く!」などと変化し、終いの方は「ああああ、もう。逝く逝く逝く逝く逝っくう!」と「逝く」を連呼し大声で絶頂に達する女さん。
「いっ」は「痛い」の「い」ではなく、大抵の場合「逝く」の「い」だということを、このとき教わりました。


188. 俺くん#ge8JUTAx3tOJc

2022年02月06日 05時09分 ID:3029a8d173 (10/17) ID抽出 返信

>>186
なんだか投稿できず、コピペとリロードを繰り返したため、冒頭の3行が抜けてました。


オル子の陥没乳首はすでに勃起し、固く尖っていました。
やさしく嘗め回し、乳首を舌で転がします。
甘噛みし、乳首を吸い上げると、カオル子の口から切なげな喘ぎ声が漏れます。

>>186 は以下に続いての文章です。

もう本当に寝ます。

キャンセル

おっちゃんねる