コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

193. 俺くん#gePYdmeWy2vHI

2022年02月06日 23時04分 ID:3029a8d173 (15/17) ID抽出 返信

紀伊国屋で参考書を選んだあと、お礼にカレーを奢ってもらい(いまはどうか知りませんが、紀伊国屋書店のビルには美味しいカレー屋さんがありました)、そのあと新宿御苑に脚を伸ばしました。
受験勉強で相談に乗ってほしいことがあるとか、家庭のことで聞いて欲しいことがあるとか、そんな感じで、公園に行ったのだと思います。よく覚えてませんが。

小春日和の日で、新宿御苑の芝生には、家族ずれやカップルなどたくさんの人出がありました。
寝っ転がって、太陽の光を思いっきり浴びます。ぽかぽかと温かく、眠くなるような天候でした。

どうしてそんなことになったのか。はっきりした記憶がありません。
カオル子と私のペッティングの話を聞いて(私が自分で話したのかもしれないし、カオル子から聞いてのかもしてません。本当に記憶がない)、自分はどこが感じるのか知りたくなった。
そんな流れから、だったような気がします。
とにかく気がつくと、私とマヒロは抱き合う形で、ネッキングをしていました。

なんだろう。
男の本能に負けたのか。
つい浮気心が芽生えたのか。
マヒロの積極的な攻勢に負けたのか。

いずれにせよ、据え膳を食おうとした私が悪いのですが。

キャンセル

おっちゃんねる