コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

68. 名無しのおっちゃん

2022年02月10日 06時49分 ID:f400d11186 (1/1) ID抽出 返信

歳食ってから、いろんな事を知っている人を「すげぇなぁ」って言えるようになる人も居る。
歳食ってから、いろんな事を知っている人に「すげぇなぁ」って言えなくなる人も居る。
どうしてそういう違いが生まれるのか、分からないけども。
すげぇなぁって素直に認めた方が気楽だ。
…いや待て、やっぱ相手によるな…言葉としてすげぇなぁって言うと小馬鹿にしてくる輩に対して正直にすげぇなぁって言いたくねぇな…。
というか、何故知らないことを知らんと言っただけで馬鹿にしてくるのだ…分からんから教えてくれと言ったのに何故馬鹿にしてくるのだ…教えて貰っても一番記憶に残るのはなんか馬鹿にされたなぁって印象なのだ…なんでワンテンポ要らんこと言ってくるの?それ挟む必要あった?何?嫌みのミルフィーユなの?バカとは直接言わないけどもいろんな表現でバカって言ってるよねそれ?自慢か?語彙力自慢か?あ?やんのか?お?喧嘩売ってんのか?売ってんな?…いや落ち着け、手を出したら負けだ、頬を張ったらきっと気持ちが良いけど負けだ…………。

…知性と品格は必ずしも比例しない。
何事も寝ぼけると割と碌な事にならない。

キャンセル

おっちゃんねる