コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

115. おっちゃんねる運営#geiAiD2cJ0NiA

2021年12月19日 18時37分 ID:7bae4e3b9f (1/3) ID抽出 返信

沢山の書き込み、ありがとうございます。

まだ確定ではない段階なのですが、

・最新コメントにワンタッチ移動
・ワンタッチで下までいけるボタン(下部では上までいけるボタンに切り替え?)
・リロードボタン
・投稿完了後に移動する場所
・閲覧履歴、書込み履歴の追加(ON・OFF設定、個別削除、全削除、新着表示など出来たら良いなとは思っていますが、まだ分かりません…)
・ちょべりぐ、ちょべりばの取り消し可能
・「人気スレッド順」ではなく「新着コメント順」を一旦トップページに
(今はまだ「新着コメント順」がトップのほうが良い気がしました。あと人気ランキングの基準もちょっと変えられたら良いなと考えています。日によってより変わり映えするように)
・その他の細部 etc.

などの反映を考えています(考えているだけなので100%反映できるかは分かりません)
私はしがないおっちゃんなので、現在、プログラマーの方に相談中です。
年末ということもあり期間は掛かるかもです。

一度見たスレを前回途中から閲覧なども反映したい気持ちはあるのですが、
ブラウザで可能かどうかまだ分からない部分があります(相談中です)

(続く)

180. おっちゃんねる運営#geiAiD2cJ0NiA

2022年01月07日 20時09分 ID:18c20a4b96 (1/1) ID抽出 返信

今更ですが、あけましておめでとうございます。

ご意見・ご要望、誠にありがとうございます。
「これは対応せねば」と思えるご要望も多く、とても参考になっています。
少しずつおっちゃんねるをアップデートしていければと思います。

ひとまず今月中に>>115の内容を概ね反映できそうです。
また、より多くのおっちゃんに利用してもらえるよう集客画の強化計画も進めています。
現状報告でした。

キャンセル

おっちゃんねる