コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

1. おっちゃんねる運営#geiAiD2cJ0NiA

2021年11月08日 20時15分 ID:6d5de6b61c (1/1) ID抽出 返信

おっちゃんねるへの要望やバグ報告などがあればこのスレッドに書き込んでいただければ幸いです。
返事はないことのほうが多いですが、定期的に確認しております。
※サイト下部にある「お問い合わせ」からご連絡いただくことも可能です。


133. 名無しのおっちゃん

2021年12月20日 01時58分 ID:b665e67cee (1/1) ID抽出 返信

>>1
サイト重すぎ
対して情報ない癖に本家より重いとか使う理由なくない?極限まで軽くするなりインターフェース削る方向にしろ
もう二度と使わないから乙

158. 名無しのおっちゃん

2021年12月22日 00時02分 ID:5ff70c07e4 (1/1) ID抽出 返信

■並び順
一発で最新のコメを見に行く方法が「<コメントする>をクリックしてちょっと上にスクロールする」というのはトリッキーすぎる。
並び順を逆にすべきでは(少なくともそのオプションは欲しい。>>1だけは先頭に出すようにするとか)

■キーボードの挙動
「ちょべりぐ」「ちょべりば」にフォーカスが当たっているときにスペースバーを押してもスクロールしない。
「ID抽出」等にフォーカスが当たっているときはスクロールするので一貫性がないように見える

■横幅
おっさんなのでPCから見るときの方が多いんだが、横幅が控えめすぎるように思う。
モバイルファーストというポリシーがあるならやむなし

457. おっちゃんねる運営#geiAiD2cJ0NiA

2023年12月12日 13時35分 ID:ceee152e44 (2/2) ID抽出 返信

荒らしのスレッドの1コメ、通報により私が削除する前から消えておりましたね。ありがとうございます。>>1への通報はスレッドごと削除するという案につきましては検討中ですが、まともなスレもそれで消えてしまい、復活させるまで一時的に影響を受ける可能性があるかもしれないとも考えており、様子を見ながら判断したいと思います。

また、一部のスレッド(このスレッド等)において、「最新」ボタンや右下の「↓」ボタンが機能していないことを確認しています。
おそらく運営の手動削除(非表示)や通報での非表示によって、コメントが消えた場合などに、最新コメントまで飛べなくなるエラーが生じているのかな…と考えております。こちらプログラマーの方に情報共有しており、修正予定です。
ご不便をお掛けしますが、修正まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

キャンセル

おっちゃんねる