コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

53. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月20日 00時14分 ID:ee4361d6f2 (2/8) ID抽出 返信

ちなみにAさんが滞在したのはクリニック ( https://goo.gl/maps/2yxDRNKLphB6FEp36 ) から徒歩数分のところにあるチョンインターホテル ( https://goo.gl/maps/mLbiWt6f3t83HV3e9 ) というホテルなのだけれど、
今はクリニック指定のホテルがラタナチョンホテル ( https://goo.gl/maps/PPq2sfkkcenbmmGq5 ) というところに変わったようだ。

チョンインターホテルは設備が古かったからなー、、お湯の温度も安定しなかったし、、
ただクリニックからは少し遠くなってしまったので、手術後のボロボロの身体で徒歩でクリニックに立ち寄るのは人によっては辛いかもしれん。
(定期検診のような決められた日には、ホテルとクリニックの間を車で送迎してくれるのでそこは安心してくれ)


94. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月22日 00時19分 ID:04e48df817 (1/8) ID抽出 返信

翌日 (10月7日) は8:45AMからクリニックで各種手続きや面談、正午から病院で健康診断の予定だった。
(ホテル/クリニック/病院の詳細は >>53 >>54 >>55 を見てくれ)

送迎のスタッフさんは「明日、8:30AMにホテルのロビーに別のスタッフが迎えに来るからよろしく、バイバイ」と言い残して去って行った。

部屋に入って少し荷物を整理してから、じゃあ晩ご飯を食べに行こう、ってなったんだけど、ここで問題が。
ホテルの周りに飯を喰えそうなところがぜんぜんないんである。
いや、屋台みたいなお店はたくさんあるんだけど、食材の周囲に虫が飛んでたりとかで、こう言っちゃなんだがあまり清潔ではなさそうな感じだった。

110. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月23日 23時34分 ID:78b0b3dd60 (5/5) ID抽出 返信

病院へはクリニックのスタッフさんが車で送ってくれた。

(途中から読み始めた人は「クリニック」と「病院」の違いに混乱するかもしれないので >>53 >>54 >>55 を見てくれ)

Aさんが血圧検査、胸部レントゲン、血液検査、心電図などの検査を受けている間、当方はロビーでそのスタッフさん ( >>100 で登場したオーストラリア出身のトランス女性) と談笑。

前日の晩にどこで飯を喰えばいいのかで苦しんだことを愚痴ると、 >>96 で説明したセントラルプラザのことを教えてくれた。

検査後は病院の4階、1週間入院することになる病室へ移動。
もちろん個室で、移動式のベッド、ソファー、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、金庫、バスルームが備わっている。
入院中はベッドから動けないので、冷蔵庫や電子レンジを活用してのお茶やおやつの手配は付き添いの人がやる必要がある。

170. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月04日 00時17分 ID:84927ae604 (1/1) ID抽出 返信

チョンインターホテル ( >>53 参照) へ到着し、再度のチェックイン手続き。

3:00PMにクリニックのスタッフが部屋に来てくれて、再度、ダイレーションのやり方とその後の膣の洗浄や性器の消毒の仕方を指導してくれた
基本的には翌日からはAさんは自分だけでダイレーションをしなければいけないので、やり方をマスターできるよう真剣に取り組んでいた

また、クリニックから痛み止めの薬を大量にもらえるのだが、その薬が4種類あり強さが違うので、一番弱い薬から始めて効果がなければ順番を飛ばさずに次の薬に進むよう指示された
Aさんも当方も薬の袋を見ただけではどの薬が強いのか解らなかったので、スタッフに教えてもらい、袋に1〜4の番号を書いておいた

痛い・寝れない・辛いときにはAさんは睡眠薬を飲んでいたのだが、その睡眠薬もたしかこの日にクリニックからもらったのだと思う。

そして、その3日後 (術後10日目)、この睡眠薬がAさんをどえらい事件に巻き込むことになるのであった。

つづく

193. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月10日 21時56分 ID:e43db5b896 (3/5) ID抽出 返信

11月2日土曜日、再度、当方はタイのAさんの元へ。
お金をケチッてマイルで航空券を手配したので直行便が取れず、前日の夜に少し早く仕事を切り上げ、上海に一泊してからタイに向かった。
上海のホテルに到着したのが深夜で翌朝は早朝から空港に向かったので、できればもう少し中国を堪能したかったな。

タイ再訪問時は当方のホテルをMTパークではなくAさんと同じチョンインターホテル ( >>53 >>54 を参照) で手配したんだが、 >>177 のパーティーで当方と話したスタッフがチェックインを担当してくれて、当方のことを覚えていてなんか嬉しそうだった。

219. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月17日 20時40分 ID:d8fa5a4e10 (1/3) ID抽出 返信

洗濯について。

1ヶ月もタイに滞在するとなると当然、何回かは洗濯の必要があると思うんだが、
Aさんの滞在先だったチョンインターホテル ( >>53 参照) にはコインランドリーの設備がない。

洗濯サービス自体はあって、フロントに洗濯物を預けると1枚あたりいくら的な課金でやってもらえるんだけど、庶民の感覚ではちょっともったいない金額がかかってしまう。

で、ホテルやクリニック周辺の道端でコイン投入式の洗濯機は多く目にすることができるんだが、なぜか乾燥機がない。チョンインターホテルの客室には洗濯物を干せるようなスペースも設備もないが、さてどうするかっちゅう課題があるんである。

220. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2022年01月17日 20時57分 ID:d8fa5a4e10 (2/3) ID抽出 返信

Aさんと当方がこの課題をどう克服したかっつーと、
たまたまラッキーなことに当方の滞在したホテル「MTパーク」( >>54 参照) の屋外の駐車場の奥に、乾燥機も装備したコインランドリーの設備があったんである。

https://imgur.com/a/pFOg68Q
↑ この写真の赤丸のところね。

なので、当方のように付き添いの人がMTパークに滞在するのであれば、
洗濯物を預かってここで洗うのがいいだろう。

Aさんは当方が一時帰国している間もMTパークまで歩いて行って勝手にそこの洗濯機と乾燥機を使っていたらしいw

なお >>53 に書いたとおり現在はクリニック指定のホテルがチョンインターホテルではなくラタナチョンホテルのようだ。そのラタナチョンでの洗濯設備事情が解らないので、誰か知っている人がいたら教えてくれ。

ラタナチョンに洗濯機・乾燥機がない場合、AさんのようにMTパークまで洗濯物を持って歩くとなると、術後の体にとっては相当な距離なのでちょっと厳しいかもしれない。

キャンセル

おっちゃんねる