コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

  • 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

64. 名無しのおっちゃん

2021年12月20日 16時18分 ID:e4757962d2 (2/2) ID抽出 返信

>>61
返信してもらえて嬉しいです!
私、性別変えたことあるんですよねって言っても、基本スルーされちゃうので。
人間、名前と性別が変わろうとあんまり気にもされないものなんですね。

ひっくり返す方ですよ。
私としては汗だと考えていたのですが、どうも体温の上昇より精神的高揚と関連してる印象なので、技術の進歩があったのかもしれないです。
結腸法は、元は大腸のため大腸がんとなったケースもあるので抵抗がありましたね。
ただ、なかなかエモいというかロマンがある方法ですね。

ところで、手助けした方の性格ちょっとキツすぎやしないですか?
確かに大変なところもあるのですが、手助けしてる側なので甘やかす必要もなかった気もするのです。
大人の男の人が泣くほど責めるなんて、かわいそかわいそなのです。
アテンド業者への手数料って結構高いので、素晴らしい方なんだなと私は思いますよ。
とは言っても確かに更年期症状は辛くて、私の場合は術後3年は泣かされましたね。


65. 名無しのおっちゃん

2021年12月20日 18時31分 ID:610bd43338 (2/5) ID抽出 返信

>>64
性別変えたって言われても、スルーしちゃうかもなあ
正直、反応しようがないというか…
よかったね、くらいか?
このスレに書いてるみたいなこと根掘り葉掘り聞くの失礼だろうし

69. 名無しのおっちゃん

2021年12月20日 20時10分 ID:f46df51ce1 (2/8) ID抽出 返信

>>64

>>65 も言ってるとおり、意識の高い人であればあえてスルーしてしまうかもしれないですね、、
当方、まだそれほど親しくないトランス女性の下半身について露骨に質問してゲロ怒られたことがあって、よっぽどの信頼関係を築くまではそういうのは話題にすべきじゃないんだと学びました。

Aさんは、確かに性格的にはややキツいところもありましたが、
当方は友好関係に対しては良い人であること、人格者であることは特に求めてないのでそこは別にいいんですよね。
むしろ、自分に害がない限りはクズが好きだったりしますw

なんかわけの分からないレスになってるけど、
当方の視点で描くが故にどうしてもAさんが「こいつなんなの? 」みたく思われてしまう部分はあると思うけど、一方的な視点だけで決めつけるのはフェアじゃないと思うので。
今現在、個人的には正直、Aさんに対してネガティブな感情もあるけど、それは単に相性だとか巡り合わせなだけで、本質的にはどちらもダメ人間でおあいこなんじゃないかと思ってますw

キャンセル

おっちゃんねる