コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

10. 名無しのおっちゃん

2022年04月12日 20時04分 ID:291aabb0e9 (5/6) ID抽出 返信

>>7
多様性と言うならば嫌いも認めずとも否定はするべきではないだろ
理解されないより無理に理解しようとするのもされるのも無理だわ
お前がホモだから否定しないでほしいってだけだろ?キモいもんはどう取り繕ってもキモいよこれが現実
そもそも個人の趣味嗜好にLGBTとかいう大義名分付け足して認めないのは差別みたいな風潮になってんの?
認めてもらいたいってのは自分だけでは自分を信じられないから他人に慰めてもらおうって事だろ
別にホモなだけなら悪くはないよキモいし女々しい性格含めて全てが嫌いだけどな
ホモであるお前を一番差別して否定してるのはお前自身だよ

12. 名無しのおっちゃん

2022年04月12日 22時05分 ID:4d00fbf393 (6/9) ID抽出 返信

>>10
確かに君が言うことも考えの一つだ、だからあまり否定することは良くないことだとわかっている、だけどこれは言わせて欲しい
確かに『キモいもんはどう取り繕ってもキモいよこれが現実』と、言う考えもある、だけど見方を変えるのが多様性なんだキミが言う『キモイもん』はホモのことだろ?そのキモイものも今はひとつの個性として世間から認められているし理解されてる
だけど君のようにどうしても気持ち悪いと感じてしまう人もいる、それもひとつの個性だと思う、それを理解して認めるのも多様性
ホモを肯定するなら俺のホモ嫌いも肯定しろって君は言うと思う
もちろんそれも肯定する
それでも男が好きと言う理由で君が言ったみたいに『キモい』なんて言われるのはすごく傷つくんだ
確かに僕がホモだと言うのを認めて世間から慰めて欲しいのかもしれない、けれど僕は自分がホモだってこともひとつの個性であり、尊重されるべきだと思っている
だから、誰でも見れるところで少なからず認められている僕たちを傷つけないで欲しいんだ、
君のホモがキモいっていうのは1つの″意見″として認める、認めるけれど人を安易に傷つけるのは良くないことだと思う

13. 名無しのおっちゃん

2022年04月12日 22時15分 ID:4d00fbf393 (7/9) ID抽出 返信

>>10
君の言う『そもそも個人の趣味嗜好にLGBTとかいう大義名分付け足して認めないのは差別みたいな風潮になってんの』と言うのはよくわかる、
それぞれの個性を否定して差別する風潮は実際にあるし良くないことだと思う
周りに認めてもらいたいのも本当
だけど自分だけでは自分を信じられないから周りに慰めて欲しいのは僕的には少し違う、確かにそれもひとつの意見だよ
さっきと矛盾していることを言ってごめんね
だけど自分を信じられないんじゃなくて、自分を知って欲しいから僕たち多様性を求めるんだ

ホモである僕たちをを一番差別して否定してるのは
僕たちホモではなく、ただレスが欲しくて否定して差別して、多くの人を不快にさせている君では無いのかい?

僕たちはホモである自分を一番理解して肯定してるんだ

キャンセル

おっちゃんねる