コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

104. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月23日 00時12分 ID:78b0b3dd60 (1/5) ID抽出 返信

その後は精神科医の先生と面談。優しそうなおじいちゃんだった。
描いた絵について簡単に説明をしたり、申告した病歴についていつのことだったか、今は大丈夫か、みたいなことを回答したりした。

次が、麻酔科医の先生との面談。
(性別適合手術は全身麻酔でやるのだ)
めちゃくちゃノリのいいおばちゃんだった。
あまり覚えていないんだけど、これまで麻酔や薬で体調を崩したことがあるか? みたいなことを聞かれた気がする。
で、この先生から突然、「手術は明後日 (10月9日) の予約だったけど、1日早めてもいい? 」と聞かれる。
(なんでこの話題が麻酔科の先生からだったのかは未だに謎である)

「どちらでも大丈夫です」とよく分からない回答をしたところ、「じゃあ確定したらホテルに電話するから待ってて」と言われる。

Aさんと当方、早く済ませられるならそうしたい気持ちの一方、手術への覚悟を決める時間が24時間短くなるかもしれなくなったことで、妙にソワソワとしたわけの分からないテンションに。

キャンセル

おっちゃんねる