コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

111. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月24日 00時14分 ID:8cf209122d (1/5) ID抽出 返信

夜までは自由時間になったので、病室で荷物を整理した後、セントラルプラザとやらに行ってみようということになった。

病院からは歩けそうな距離だったので行きは歩いて行ったんだけど、歩道があったりなかったりなのと車の通りが激しくて怖かったので、病院への帰り道はGrabで車を呼んだ。

セントラルプラザ自体は普通の大きめなショッピングモールっていう感じで、娯楽の少ないチョンブリの田舎町では貴重な存在に思えた。スマホ関連のショップが多かったかな? AIS (タイの通信キャリア) のお店がなぜか複数あった気がする。

館内をプラプラと見て回り、Aさんは化粧品が日本よりも高いとか言っていた。

遅めのランチを食べることになり、当方が海外旅行先で現地ならではの謎な日本食を食べるのが好きだ、という主張をしたところ、タイならではの日本食を食べようということになり、目についた日本食屋に入店。しかし喰っている途中でその店が やよい軒だということに気づき、Aさんは怒りながらも「オペ前の最後の晩餐がやよい軒になるとはw 」と爆笑していた。

キャンセル

おっちゃんねる