コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

124. 名無しのおっちゃん#geaRHa8oyQ26w

2021年12月25日 11時06分 ID:25bf36f3ba (7/9) ID抽出 返信

手術当日の出来事までは書ききろうと思ってたけど寝落ちしてしまった

4:30PMごろにAさんが目を覚まし、当方は「ハッピーバースデー」と声をかけた
これは、トランスジェンダーの人が性別適合手術をした日のことを、本来の自分の姿になれた・戻れたという意味合いでセカンドバースデーと言うことがある、と聞いたことがあったからなのだが、Aさんには通じなかったみたいで「こいつなに言ってるんだ? 」みたいなリアクションだった

一応、自分が手術を受けたことは理解できていたみたいなんだが、声はかすれきっていて話をするのは辛そうだった。

ごちゃごちゃとAさんに繋がっている管の中に痛み止めとしてモルヒネを注入するやつがあって、めちゃくちゃ痛いときに自分でスイッチを押して注入する (一定回数以上は注入できないようにストッパーがかかっている) んだけど、Aさんは「これ本当に効いてるのかな? 」とか言いながらそのスイッチを連打していた

キャンセル

おっちゃんねる