コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

52. 学校の黒幕

2022年11月22日 07時56分 ID:3ca8795821 (1/1) ID抽出 返信

頭を下げるくらいならできると思います。(だって目を合わせるのが怖くていつも下向いてるから常に頭下げてる状態なんでけど)多分相手からは「何こいつ‼️」って思われてるのは分かってるんですけど、小1から皆んなに嫌われてきたのでその辺のメンタルは一般よりかなり強いと思います。(自分ではメンタルでけは誰にも負けんって勝ってに思ってるw)マジで今思ったら小1から小3までいじめがあったんだけど先生と話すのも無理で親もダメだったので、ずっと我慢してました。(マジであの時我慢しといてよかった)今はアニメ(2次元女子)が心の支えになって生きてます。でもぐいぐい来る女子がいるんですけど今のところ僕に勝った女子は2人です。(ぼく勝つ=僕のメンタルを破壊して、泣かせるです)これを出来る人は本当に少ないです。でもメンタルが硬いでけで、メンタルの壁が壊れたら心を守るものが無くなってすぐに泣いてまう。最後に一言メンタルは誰にも負けません僕に勝てると思う人がいたら是非やってみてください。

キャンセル

おっちゃんねる