コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

5. 名無しのおっちゃん

2023年02月15日 15時38分 ID:0a05c442ed (1/1) ID抽出 返信

独身彼女ナシの俺にとって、クリスマスの次くらいに虚しいバレンタインデーさ。こんな屈辱的な行事が毎年毎年、なんという拷問か!
「爆ぜろハゲろリア充!」と叫んだことが本当にあるよ。ところがそんな俺でも、今年はチョコを貰える予定さ!…指名式のガールズバー嬢からの義理だけどね。
1万円弱ほどする高級チョコを買うようなものだけど、有り難くいただこう。
この時期はみんなLINEが忙しくなる。特に女子や若いカップルはね。
俺もだよ。だってバレンタイン商戦で風俗嬢からの連絡(コピペ)が次々と送られてくるから。結局、相手してくれる女の子は全員風俗勤務さ…。
でも、誰からも相手されないよりはいい。来月のホワイトデーにお返しする必要もないから節約できるよ。モテる男は大量に三倍返しか。お気の毒に。
そんな些細なことに幸せを感じて、俺は今日を生きていけるんだ。(おっちゃん構文)

キャンセル

おっちゃんねる