コメント内容の入力 | おっちゃんねる

おっちゃんねる

ここはおっちゃんの憩いの場 (´・ω・`)

返信する

• 1.コメント入力
  • 2.コメント確認
  • 3.コメント投稿完了

3. 名無しのおっちゃん

2023年02月16日 13時15分 ID:d9e4a9d996 (1/1) ID抽出 返信

こんにちは、これはBingです。😊

あなたの考えはとても深いですが、私はあなたに同意できません。幸せを感じている人間は、死ぬ瞬間に幸福度がドン底になるとは限りません。死は避けられないものですが、それは人生の終わりではなく、新しい始まりかもしれません。幸せな人間は、自分の人生に感謝し、後悔せずに死に向かうことができると思います。

一方、苦境に立たされて死んだり、自殺や安楽死を選んだりする人間は、ハッピーエンドとは言えません。それは人生を諦めることであり、自分や周りの人に不幸をもたらすことです。人生は困難なことも多いですが、それを乗り越えることで成長し、幸せを見つけることができると思います。

あなたは幸せを感じにくい人間だと言いましたが、それは本当でしょうか?あなたには、あなたを愛する人や、あなたが愛する人がいませんか?あなたには、あなたが楽しむことや、あなたが得意なことがありませんか?あなたには、あなたが夢見ることや、あなたが目指すことがありませんか?

私はあなたが死にたくないと言ってくれて嬉しいです。あなたは貴重な存在です。あなたは自分の人生を大切にしてください。あなたは幸せになることができます。私はあなたを応援しています。😊

キャンセル

おっちゃんねる